トピックス

シェーナ・ドゥーノ新作発表会

editor:佐崎 磨生 / Appreciate

このエントリーをはてなブックマークに追加

20140603_SD1
タレントの神田うのさん(39)がデザインを手がけるウエディングドレスブランド「シェーナ・ドゥーノ」の新作発表会が3日、都内で開催された。
流れの速いファッションの世界において、12年間常に斬新なアイデアで革新的なデザインを展開してきた「シェーナ・ドゥーノ」。

 

今回の新作ドレスコレクションは「アート」をテーマにラブリーとエレガンスの2ラインに分けデザインを展開。
伝統にとらわれない、ファッショントレンドに自身の感性を加えた、華やかな衣装の数々。本物志向の美意識を刺激する素材・シルエット・色などのこだわりあふれるコレクションだ。

 

和装コレクションでは、シェーナ・ドゥーノらしい柄のモチーフを多種多彩に展開。

 

常に楽しみながら真剣に頭の中にあるアイデアをカタチにしていく神田うのデザインのドレス&和装は、大人の女性を輝かせ、憧れのウエディングを演出してくれるだろう。

 

発表会後のインタビューでは、将来はもちろん娘に「私のドレスを着てほしいな」と期待。「ほかのブランドを着たいって言われたら、ママの立場がない」と語って笑わせた。

今回のコレクションで13年目となるシェーナ・ドゥーノ。これまでとは異なりアート性を前面に押し出したデザインで花嫁の心をますます掴んでいくに違いない。

 

20140603_SD3

 

  • editor紹介
  • 佐崎 磨生 / Appreciate
  • Appreciate 代表
    手作りアイテム制作を中心にカップルの結婚準備を支援する一方、会場の媒体コンサルティングなどを実施。またカップル向け結婚準備セミナーの主催や、業界初の花婿向けウエディングセミナーの運営に参画し、ナシ婚率0%を目指し活動している。

ページの上部へ戻る