Wプランナーサポート講座

夏期講習開催:婚礼「新規接客」成約率ステップアップ講座 (終了致しました)

editor:編集部 / WEDDING EYE

このエントリーをはてなブックマークに追加

入籍者の半数がナシ婚層と言われる昨今、来館数減少傾向が進み、成約率アップがブライダル業界の重要な課題となっています。
カップルお客様本位の営業の考え方とやり方(商談スキル)を学び、自身の婚礼営業スタイルを見直すための研修です。

【ウェディングプランナー成約率ステップアップ講座】
対象:婚営業担当(若手社員~リーダー)
日程:1日コース、2日コース(人数に制限はありません)
(1日コース10万円〜)

※講師の交通費、宿泊費は別途実費となります。

★こんな課題をお持ちではありませんか?★

●ウェディングプランナー=婚礼営業という仕事に「やりがい」や「意義」を感じていない
●なし婚層増加など顧客の消費マインドの変化やお客様(カップル、ご家族、ゲスト)本位について、表面的にしか理解していない
●お客様(カップル、ご家族、ゲスト)の立場に立って商談を進めることができない
●長期にわたるお客様(カップル、ご家族、ゲスト)との信頼関係をどうつくればいいかわからない

★講座の特長★

1.お客様(カップル、ご家族、ゲスト)本位の営業の考え方とやり方(商談スキル)を体系的に捉えます。

2.お客様本位(カップル、ご家族、ゲスト)の営業の考え方を学び、自分の言動の背景にある考え方を認識します。

3.お客様(カップル、ご家族、ゲスト)の心理にあわせて商談を進める具体的な方法(商談スキル)について理解します。

4.研修で得た学びと気づきをから自身の課題を設定し、職場での実践を促進します。

以上の内容を会場様の状況に合わせたブライダル現場最前線プランナー・スタッフのための実務見直し講座を開催します。

★こんな式場様にご利用いただいています★

『実績の縮みをライバル式場の誕生やハードウェア不足を理由にしている。』

『日々の忙しさに追われ、慣れたスタイルでの接客のまま「マンネリ化」している。』

『自分の良い持ち味、式場の強みのアピールトークへのこだわりが希薄になっている。』

『マーケットの時流やライバル式場の変化にあわせた自分の接客の変化に鈍感になっている。』

といった現場スタッフの悩みや課題を解決し成約率アップにつながる講座を各会場様の状況に合わせて開講します。

★講師紹介★

講師は、現場スタッフのための接客パフォーマンス情報の収集を20数年実施し続け、BIAやホテレスアカデミー等で講師・インストラクターを務めるブライダルカルチャーサロン主催 羽賀睦男。
これまで蓄積した接客ノウハウを余すところなく伝授します。

 

詳しくは、大協広告株式会社 03-3263-2141へお問い合わせください。
担当 前田幸一

ページの上部へ戻る